忍者ブログ
心の宇宙に・・・ 今、あなたに伝えたい言葉・・・
[98]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かける仕度をしようと思っていたら、
長女の彼氏が、
「事故しました!」と帰ってきました^^;

その隙に、綺亜羅は脱走するし(;´Д`)
すぐに、帰って来ましたので、こちらは一件落着ですが・・・。

引ったくり事件に追い討ちをかけるような出来事で・・・。
お祓いに行ったほうがいいのかもしれない^^;

詳しいことは、また、書きます。

詳しいこと(?)書きました・・・、解かっていただけるといいのですが^^;
PR
この記事にコメントする
 
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密^^  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
.
あらら、ひったくりや事故は不運でしたけど
でもやっぱり最悪の結果にならなかった事を
考えれば【良かった】ともとれますよ。
命っってのは、ほんのふとした一瞬と偶然で
簡単に消えてしまうモノですし
自分の胸に手をあてて、規則正しく続く
鼓動を感じると、軽い奇跡とありがたい気持ちも
感じますww
ご存じより URL 2006/10/13(Fri)17:19:12 編集
ご存知様・・・
本当に、続くときは続くものですね^^;
気落ちしておりましたが、下ばかり見ていても、何もならないので、
前向きに、って思い直してます。
これ以上、悪いことが起きませんようにって、祈りながら・・・。
命があるから、ここでこうして書いて、お話できることを
幸いに思ってます。
【2006/10/14 16:09】
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ママっ!!大丈夫ですっ?!
ビックリしましたよぅ(;。;)
でもほんと、ママも長女さんの彼氏さんも
命に関わるようなことがなくって良かったです。。。
事故も引っ手繰りも、自分が気をつけることも必要ですけど、
やっぱりどうしようもない時もありますよね(泣)
ゆっくり落ち着いてね、ママ(〃´・ω・`)ゞ
すず 2006/10/13(Fri)18:48:27 編集
すずちゃん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
はい、落ち着いてきてますよ~!
でも、かなりの出費でしたから^^;
10月は旅行を計画していたのですが、
延期にしていたので、不幸中の幸いかなぁ(^┰^;)ゞ
そう、思って、これからは、シッカリとお財布と携帯は握り締めて歩きます^^;
ありがとう、すずちゃん^^
【2006/10/14 16:11】
ほよっ!
またもやですか・・・
事故の程度はどんなモンだったんでしょう。
軽く済んだのならいいのでうsが...。
何か気になることあるんでしたら、お払いは行かないよりは行った方がいいですね、もちろん。
気分も楽になるし。
なにはともあれ、前向きに考えましょう!
すの^-^まん URL 2006/10/14(Sat)14:31:44 編集
すの^-^まん、そう・・・、
前向きなわたしですから、もう、元気にはなってます^^;
詳しいことは・・・さっき書いたのですが^^;
【2006/10/14 16:16】
続き・・・
わかったようなわからんような...言葉が足りんぞ。
まぁ、彼氏君も当たったか当たらなかったかしっかり覚えていればよかったんですがね。
すのーまんなら強気に出ます!こういう場合。
『何処に証拠があるねん!出るとこ出たろかっ!!』って^^;
現に数年前、相手の保険屋からTELあった時にいいました。「何年かかろうが、戦ってやる」と。そしたら向こうが真っ向折れましたわ。 だって、こっちは悪くないんやもーん。
それが無理なら、泣き落としです。『あんたに出会ったおかげで、わいの人生台無しやわ。どう責任取ってくれるんや;;』と...
まぁ、例えばですけどね^^; そ、例えば、ですねん。

*注*すの^-^まんは関東の人間です。
すの^-^まん URL 2006/10/14(Sat)14:56:36 編集
ごめん、すの^-^まん・・・
言葉足りませんでしたか(;´Д`)
何をどう書いたらいいのやら状態で・・・。
思い出すだけでも、腹が立って(`´)!
<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>って感じですね^^;
我が事や、我が子のことならば、開き直るかもしれないけれど、
彼氏君のことなので、ここは、出しゃばって、
面倒なことになってもと思って・・・
(本当なら、大阪のオバチャンしてるとこですが( ̄ω ̄;)!! )

どの辺が言葉足らずかなぁ???、教えて~~~!
【2006/10/14 16:20】
秘密ちゃんへ^^
>非公開?秘密?つかってみました♪
   OKでしたよ~~~!
心配をかけましたが、怪我はないので、ご安心を~~~!
また、ゆっくり話しましょうね^^
Mama^^ 2006/10/14(Sat)16:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
素材をお借りしてるサイト
最新コメント
(03/10)
(03/10)
(02/12)
(02/02)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
心星★^^
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
私のブログ^^
忍者ブログ [PR]